てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › たっぷり自分と向き合って、まとまったから次に進むぞ!

2020年04月21日

たっぷり自分と向き合って、まとまったから次に進むぞ!

よし!
散々書き出して、
自分の気持ちもよくわかった。

あんなに泣いた自分にも、まさかこんなに泣くとは。とビックリしたけど、
でも、それだけ自分の深い所と向き合う覚悟ができているのも確認できた!

すごいすごいと褒めてやりたい。(笑)

もう、これだけ色々と経験し耐えてきたからこその覚悟の出来具合いだな。と、自分をナデナデ(笑)

よし!
色々とわかったので、今度は落ち込んでても仕方ないので、視点を変えて、方向転換!

次に進みます!

よし!いくぞ!

たっぷり自分と向き合って、まとまったから次に進むぞ!


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 23:33 │その他