てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 髪を切りたい理由が嬉しすぎる(ToT)

2020年10月25日

髪を切りたい理由が嬉しすぎる(ToT)

突然、髪を切る!と言い出した娘っち。

ママと同じ髪型にしたい♡
と、言い出したΣ(・□・;)

え?!20センチも切る事になるよ?
と、言ったら

いい♡
切る♡
ママがカッコイイヽ(´▽`)/
ママみたいになりたい♡
だからお揃いにしたいヽ(´▽`)/

と。

う、、、う、、、嬉しい♡その気持ちが♡

私が8歳の頃は20センチを切る事に
結構勇気がいったけど、
娘っちはワクワクしかないらしい(笑)
親子でも全然気質が違うね☆

急遽、美容室へ行ってきました(笑)

髪を切りたい理由が嬉しすぎる(ToT)


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 17:04 │その他