てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 私の中の、スピ体質な私と現実大好きな私

2016年11月13日

私の中の、スピ体質な私と現実大好きな私

私の中の、スピ体質な私と現実大好きな私


ちょっとスピリチャルっぽい発言なんで
嫌な方はお閉じくださいませ。(笑)

これも私の中にある一部の私なので
書いちゃいまする

ただの独り言ざんす。

この数日、特にスピードが早くて

なんじゃ?
なんじゃ?
何がおこっとる?
って感じでござんす。

なんのスピードかというと

イメージの範囲では
光のスピード

言葉にすると
ひとりひとりのエネルギーが
あがってる。急激に。
みたいな感じです。


はい、
訳わからないっすよね
いいんです
独り言なんで(笑)

ただ
あまりに綺麗なもんで書きたくなっちった。


あ、やっぱやめた(笑)
なんか
言葉にすると
なんか
人それぞれの解釈があるから

やめた(笑)

ただ、
そういうスピリチャルな感覚のいっぽうで
「今」を大事に生きたいアタクシがいまして

友達から
息子ちゃんがオネショをしたから
今から変えなきゃ。

なんていうLINEがくると
その「the人間界の現実」が
そう!
これだよねー
これこれ!
この体験だよねー!
と、ものすごく嬉しくなる。


色々と源系でね
伝えるタイミングにきているのは
わかる。

でも、私は現実の生活の幸せが基盤にないと
そこに心はいけないんじゃないかな。と思ったりする。

余裕がなきゃ
なかなかそこには行けないんじゃないかな。と。

周りの理解、応援があってこそ
安心していけるんじゃないかと。

だったら
まずは
今の現実の幸せでしょ。と。

そこに気持ちが着地する。

受け取ったエネルギーは
流していくんだ

みんなに流れてけー!(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 01:05 │その他