てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 今度は宇宙人かい!(笑)

2017年01月28日

今度は宇宙人かい!(笑)


え〜
連日、目に見えない世界の方々が
いらっしゃっていましたが
今日は、なんと
真昼間に目に見えない世界の方が
いらっしゃいました。

娘を朝、幼稚園に送り
(寝坊した為、ちょっとだけ遅刻(笑))

っで、帰りの車
きゅーーーーに恐ろしいほどの睡魔

やばい、ちょっと停めて寝ようかな。。。
と思うくらいの睡魔。

そして駐車場に着き
即目を閉じました。
カーナビのテレビの音はずっと聞いたままなので
目を閉じているだけの状態っちゃー状態です。

ちょっと布団に横になってねよう。
このままここにいたら
首がいたくなる。
そう思って
帰宅し、ベッドに。。。

手を洗ってルームウエアに着替え
さ、寝よう。


布団をかぶって
数十秒後

はい、きました
目に見えない世界のお客様(笑)

はい、でた。
今日は昼間からかい!と思って
もう、目が全くあかないからいいや。
と投げやり(笑)

途中で
ん?目が開かないんじゃない
あけないようにされてるんだ!
と思った時に

急に頭をおさえ、頭をどうやら固定された様子

おいおい
頭をね固定するでない!
なにしとんねん!
と思った次の瞬間

グリグリグリ
グリグリグリ

おいおい
何か頭にいれてるぞ!
おーーーい
なにすんねん!

ほんと
グリグリ
いや
ゴリゴリゴリか。
音がねするんです。
何かをいれてるの。

その何かを入れる直前に

突如移動(瞬間移動的な)

いきなり
小さく
コォーーー
というような場所に移る。

どこやねんここ
目があかないし
なんやねん

そしたら
今度は
グワングワン頭がしだして

あの〜
目をつむってるのに
目が回るってわかります?
あの状態です。

グルグル目がまわって
寝ました(笑)

10時に宇宙人からの手術を受け(笑)
16時におきました(笑)

どんだけの手術やねん!

もちろん睡眠バッチリなので

でも、メモとして忘れないうちに残さねば!と
パパにラインを送る。


さすがパパ
もう、連日の事なのでね
冷静でゴザイマス。

「今日は旧暦の大晦日、それが影響してそうだね」

相変わらず動じない
ナイスな反応でございます。

色々とご理解に感謝します。とラインしたら
こちらこそ、実体験の報告をありがとうございます。
だって

素敵すぎだわ


そんなこんなで
よくわからんけど
初めての体験をしました。


これから何が起こるかわからないけど
ま、ふつーに
毎瞬を楽しむ選択をする♫
ただこれをやり続けるだけです




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 00:28 │その他