てぃーだブログ ›  ゆっこの部屋 › その他 › 昨日パワーもらったから、今日は家族とモスを満喫する時間で幸せを味わうなり。昨日は昨日、今日は今日。

2017年07月30日

昨日パワーもらったから、今日は家族とモスを満喫する時間で幸せを味わうなり。昨日は昨日、今日は今日。

昨日ね、
安里繁信さんと愉快な仲間たちで
沖縄市議会議員の花城大輔さんの
誕生日会をして、
おめでとぉございまぁす
*\(^o^)/*

してきてね
その時に
久茂地ナポリのオーナーの
がっはっはっ!って笑い方が
なんとも素敵な
我那覇温子さん

来るのも拒まずで
いろーんな事をしてる
パワフル温子さん。

お笑い芸人の宮川たまちゃん
赤いネイルしていて

お!
たまこの爪が!
って言われたら

これはドアに挟んで血が出てるわけじゃないですからね。
と来て早々、爆笑させてくれたたまちゃん

洋服は師匠の大助花子さんの
花子さんから全部いただいてるんだ。
といって
自分のサイズに全く合ってない
全身コーディネートして
さらなる大爆笑をくれた
はなちゃん。

そんな方達とね
二時間、過ごしていて

その場のパワーが
本当に最高で
メッチャパワーもらって

っしゃー!
ゆっこもやるぜー!
って「気分」になったの。


数年前はね
じゃー
何からしようか。
っていう思考だったの。

つまり、
未来を見過ぎて
なんか
おっきく「やらなきゃ」みたいに
思ってたんだけどね、


去年の秋の
魂になった経験してから
考えがガラリと変わったの。


こんなことやりたいなぁ
*\(^o^)/*
と、思ったら
(こんなことやりたいエネルギーが出たら)

ノートに書く。(可視化)
さらに、ネットでイメージできそうな
画像探して
印刷して(この作業がやたらと楽しい(笑))
さらなる可視化する。


いーねー
いーねー

と、ニヤニヤしたら
もう、そのエネルギーができたから


以上!
(でた!以上マスター!)

っで、
よし!やってみよ。と、思ったことがあるので
その連絡を入れる為に
思考を使う。

肉体を着てるから
やりたいことのために
肉体をつかう。


以上!


あとは
「今」にフォーカス!


今なにするかって?

ふふふ

昨日パワーもらったから、今日は家族とモスを満喫する時間で幸せを味わうなり。昨日は昨日、今日は今日。

モス行ってきたよん♬


家族でモスを楽しんできたよん
*\(^o^)/*


もうね、

昨日、パワーもらった。

ノートに書いて可視化した。

とりあえず、やる為にまず最初だけ
どうすりゃいいかを
考えたから後は連絡すりゃいいね。
と、おもった。


以上!


あとは、
今、せっかく家族で過ごせる
この瞬間を満喫
╰(*´︶`*)╯♡


ひとつひとつ分けます。


昨日のあの二時間のエネルギー
楽しかったなぁ。

以上、おしまい。

これやろっかなぁ。と
思ったから
書く。連絡しようと考えた。

以上、おしまい。


あぁー家族で過ごせる時間
うれしぃーなぁー

以上、おしまい。


さて、寝よう(笑)


みたいな感じ
(^_−)−☆


未来の事を考えすぎてた今までのアタクシ
そりゃーそりゃー
不安が付き物だったわぁ。

でも、
それをやめる意識の練習を
丁寧に、丁寧に、
コツコツしたわ。

不安になるのは当たり前
だって未来なんてみんなわらかんもん。

でも不安になったら何か解決するわけじゃないから
考えない練習をしたわ。


あと、考えちゃうのをオッケイする練習
不安になるのは当然よ。と思う練習もしたわ。


っで、
オッケイしたら
気分の良くなる好きな事に意識をむける。


その繰り返し。


チャンチャン╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ゆっこ。 at 20:19 │その他